スマートフォン版はこちら

ゆげ子どもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆげ子どもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行橋市の病院、「ゆげ子どもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 824-0032
住所 福岡県行橋市南大橋5-3-15
電話番号 0930-25-8811
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆげ子どもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しらかわ医院 福岡県行橋市北泉2-1903-1
すえまつ医院 福岡県行橋市西泉4-1-37
高尾医院 福岡県行橋市行事4-19-15
たかお医院 福岡県行橋市南泉3-7-26
ひまわりクリニック 福岡県行橋市西宮市4-189-9
山田医院 福岡県行橋市大字天生田940-1
井手口医院 福岡県行橋市大字高瀬228-4
高城循環器科内科医院 福岡県行橋市大橋3-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • さかいさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を高くしてもらうのと、唇をぷっくりさせてもらうのでこのクリニックを利用しました。
    鼻はプロテーゼ、唇はヒアルロン酸を注入。
    唇のヒアルロン酸は週か月に1回ペースで色々なクリニックへお願いしましたが、鈴木先生は私的に形を整えるのがとてもお上手なので結構来ています。
    これからも定期的にお世話になると思います。
  • 三丁目の夕日さん
    藤本整形外科医院 口コミ
    何でもできて、知識、経験共に豊富な優しい先生がいらっしゃいます。
    診断力、分かり易い説明は九州の域を超えると思います。
    スタッフの皆さんも、明るくて優しいです。
    BGMつきのMRIも有ります。(自分の時は涙そうそうが流れていました)
  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • マイルドさん
    マリン病院 口コミ
    急患で運ばれたのがマリン病院さんでした。不安でいっぱいだった私に優しくしてくれた。南さんという看護婦さんの対応が物凄く良かったのが印象的でした!
  • savingmoneyさん
    別府外科医院 口コミ
    古い病院で、建物は少し暗く、開いているのか閉まっているのか外から分かりずらいくらいですが、先生たちは皆さんご家族のようで、アットホームな雰囲気です。診療科は外科と整形外科がありますが、とても患者さんが多かったです。
    先生はとても熱心で、痛みの原因を詳しく調べてくださいます。漢方も取り扱っているようです。ただ、その分待ち時間が長く1時間以上待つことも普通だそうです。予約性などあればまた利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆげ子どもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ